ももQの航海日誌〜さくさく並〜

ももQによるスターオーシャンアナムネシスについての記録を記す。

エピソード2

ついにメインストーリーのエピソード2がおわりました。 10ヶ月くらいかけて配信され、とても充実した内容でした^_^ それと共にエピソード2の主要メンバー8名もプレイアブルとしてそろいましたね。 ティカ ユーイン ウェルチ カーリン ヴァルカ アンリ リカル…

星海歌劇団ーサクラ大戦コラボー

さる12月8日に2周年を迎えたSOAですが、初の他社様作品とのコラボが開催されました。 さくら、エリカ、ジェミニがコラボガチャで入手することで使用できます。 また、原作に登場する武器もあるので、ほしくなっちゃいますね。 スターオーシャンとサクラ大戦…

大討伐からメモリアルフェスまでの感想

こんにちは SOAにて初めての大討伐が終了し、新しいタイプのガチャが登場しました。このふたつについて感じたこと、めにしたことなどをいいたいとおもいます。 まず、大討伐イベントから。 結論から言えばこのイベントは不評におわりました。まイベント参加…

SOAへの思いを。

スターオーシャンアナムネシスを日々プレイしていて、いろいろなことを感じ言葉にしたくなり、ブログをしてみました。私はリリースされた2016年12月からほそぼそとプレイしています。今更書き始めるなんて変かなって感じですが、思い立ったのが子のタイミン…